えくれあblog

リヴァ鯖でエクレア装備だらけの人生を送っている 貧乏カッパの物語
CALENDAR
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
FIRST
現在プレイ休止中・課金停止中です
PROFILE
HARBOT
BLOG LINK
SITE LINK
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM


| - | - | - | ↑PAGE TOP
みもんば。
イラストトラバに飛ばしておくので書いときますけど、ちゃんと貼ってますから…
サイドバーで閉じてるんで開けば表示されますから(´_ゝ`)。
まあどうせまた消されるんだけど!!!www

てことで、ずいぶん前にペン入れまでしてあったみもの絵です。

みもんばうぇるだむ

下書き〜着色までSAIオンリーです。
看板ネコとして描いてくれと言われて描いたものなのでwelcomeの文字が入ってますが、なにぶん縦長すぎて使い物にならない予感ですね!!
何も考えずに描くとキャンバスがどんどん伸びていきます。
…この絵、下書きはたぶん1年位前じゃないだろうか…
乳を描きたいので種族。いやまあ、みも自体がほとんど種族で生活している気がすr
| FFXI@らくがき | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
シパかり
かりあくんは山へシパかりに。

はぁ(゜Д゜)?

シパーヒかりあ、略してシパかり。
ばかじゃないの(´_ゝ`)。

ここ数日本当にいろんなジョブで遊んでいます。
気づいたら赤魔道士が20です。ワーイ。
サポ赤に憧れつつAFも着たかったりね。赤AF着て赤チョコボに乗ったらきっとマグリフォンなんだな!とワケのわからない思考回路。


ということで…今回初めてFFイラストTBPに飛ばすのですが、初がこんなもんでいいのだろうかと小一時間(ry
続きはここをクリック〜。
| FFXI@らくがき | comments(5) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
エル♀コルセア(半分ウソ)
そんなつもりではなかったんですけど(笑)
今日も小心者モード発動で鯖TBPには飛ばしてません!!!三 (lll´Д`)

てことで、たたみます。
くれぐれもお仕事中の方などは気をつけてくださいね( ゜Д゜)
ってRSSやらTBPやらで飛んできた方は…ごめんなさい(´_ゝ`)。
続きはここをクリック〜。
| FFXI@らくがき | comments(2) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
タルタル練習
新しくカテゴリ作りましたよ

ゆさ?

タルタルの練習。
身近なタルタルといえば彼女なので、必然的にゆさになりました(笑)

なんていうか…適当に描いたとはいえ
ちょっと何柔軟してんの。

そして思った。
タルタルは アゴを作っちゃ いけねぇな いけねぇよ。

タブレット1本。SAIのみ。
| FFXI@らくがき | comments(2) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP