えくれあblog

リヴァ鯖でエクレア装備だらけの人生を送っている 貧乏カッパの物語
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
FIRST
現在プレイ休止中・課金停止中です
PROFILE
HARBOT
BLOG LINK
SITE LINK
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM


| - | - | - | ↑PAGE TOP
えくれあかりあくん(1)
新しいカテゴリを作りました(笑)
そんなに装備について書くことあるのかな…(゜▽゜;)?とも思いましたが、私は特にオサレ装備には目がない親(笑)ですし、それに手持ちの装備ひとつひとつに、思い出も思い入れもありますし。
そんな思い出などもチラリと触れながら、大切な装備たちを紹介していこうと思います。
ああ!!!えっと、なんかすごいレアで超ツエエ装備とかは期待しないでくださいよ(゜Д゜)
そんなもん持ってませんからね!!!!_| ̄|○


ということで、現在のblogタイトルでもある「えくれあ」のお話。やっと書きます(´_ゝ`)。
ちなみに「えくれあ」とはレアEX=ひとつしか持つことが出来ず(レア)、受け渡しが出来ない(EX)アイテムのことです。と一応書いてみr
今回はシーフ編その1です。画像が多いので3回に分けて書こうと思います。

先日、2アカ氏ことTの種族装備取りのためにオルデールに篭ってきました。
このキャラは、以前にも書きましたがときどき中の人が違います。そして現在かりあくんは赤を鍛えているので、かりあくんの種族装備を2人で使い分けるのが大変になってしまったのです。
足だけは(AGIが上がるからという超適当な理由で)コルセア上げに使うため、いちいち受け渡すのが面倒なので以前取ってあったのですが、残りの3部位はそのまま放置していたのですわ。
んでまぁ、ちょうどインできる時間に種族タイムだったので行ってきました。かりあくんは勿論シーフでご出勤です。
今やかりあくんはシーフ廃業状態、装備もお金になるものは全て売り払ってしまったので、忍者よりさらにえくれあ装備だらけです。

続きはここをクリック〜。
| FFXI@装備 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP