えくれあblog

リヴァ鯖でエクレア装備だらけの人生を送っている 貧乏カッパの物語
CALENDAR
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
FIRST
現在プレイ休止中・課金停止中です
PROFILE
HARBOT
BLOG LINK
SITE LINK
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM


| - | - | - | ↑PAGE TOP
だらだら('з')
20060214_143798.JPG
バレンタインデーですね。

てことで恒例のアレ作りです。チョコスフレケーキ。
初めてこれを作ってからもう1年以上経つわけですが、何につけても簡単でイイですねぇ…。ホント楽。

今年もばっちりケン・マスターズに捧げようと思います。(笑)
| 携帯ヨリ | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
騒がしいですな
昨日は薬が効きすぎて10時頃には寝てしまいましたハィ。

しかしアレですな、巷はlivedoor騒ぎでもちきりですねぇ。にんともかんとも。
私は特に何かlivedoorを利用しているわけじゃないので別にどうでもいい?んですがね。


私は、彼がしたことの「真実」を知らないので、きちんと「明らか」にならない限り、報道などに惑わされることなく静観したいなと。

好きではないけど嫌いじゃないですよ、堀江氏。
彼のスタンスは理解で来ますしね。今後の日本に必要な行動力だと思いますけどね〜。
| 携帯ヨリ | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
ケチャップ
20060118_130911.JPG

ハインツのケチャップです。
900グラム入り。

ハインツのケチャップはホントおいしいですよね〜。ウチではもうかなり前からこれしか使ってません。
酸味が柔らかくて大好きです。高いけどね。
これは一応業務用サイズなんですけど、何がいいってねぇ〜ケチャップの出て来るトコが非常に素晴らしいんですよ!
ゴムで出来てて出すのにちょっと力がいるんだけど、たれないんですよ!口のトコにケチャップ残らないの!

そんな感じなので皆さんもぜひお試しあれ(何
| 携帯ヨリ | comments(2) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
ちょこにゃん
20060115_129384.JPG

おかんの足のこの位置が定位置な、ちょこにゃんですよ。



カメラ目線を狙ってみました(´_ゝ`)
| 携帯ヨリ | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
携帯(*´Д`*)
復活しますた!





しかも新規の諸々割引で、今まで使ってたW21TからW32Tに変えましたヨ(´ー`)

タダですタダw

PCサイトビューアとハローメッセンジャーが使えるらしいんですが、ハロメは他にだれも持ってないのでmrp。



軽くてキーも押しやすくて使いやすいです。やはり、使い慣れてるTにしてよかったw



いや…会社から「携帯ないと困る」言われてしもうて…。

外に出る機会が多いので、こればっかりはしゃーない。ということで再び契約したわけです。

そんなこんなで、なんかいろいろ書きたいことある気がするけどまた今度に…('Д')
| 携帯ヨリ | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
(´д`)<hmp
なぜかまだ携帯生きてるにぅさんです。こんにちは。



いやぁ、暇です。

ネットジャンキーからネット取っちゃいかんよ…。

イヤホント、毎日こんなにつまらなくなるもんなんですなぁ。こりゃ参った…。



にぅさん、友達が果てしなく少ないのですよ。まぁ自分から捨てた過去なのでそのへんはイイとして、そうなるとまぁ、ネットないと暇で暇で…

ましてや、携帯がいつ止まるのかわからん現状じゃ、メールでちょくちょくやりとりとか出来ないし…。



とりあえず絵描いたりとか、本読んだりとかしてまっせ。

あとゲームね。無双とか無双とか。あと古〜いゲームひっぱり出して遊んだりとか。

今のうちに別サイトで使う補完資料とかもりもり上げとこうと思ったりもするんだけど、PCの電源すらつける気にならない(´_ゝ`)。ダメだこりゃw





いつ復帰できるかわからないと書いたわけですが、どうやら来週末には復帰できそうです。

それまでに仕事も決まってくれ頼むから…_| ̄|〇





そんなこんなで、ベッドの中からお送りしました。(爆)

いや寒くてさ…(´・ω・`)

ストーブつけにベッド出るのすら…(´_ゝ`)
| 携帯ヨリ | comments(2) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
携帯が生きてるうちに
唐突ですがネット落ちします('Д')



いつ戻って来られるかはワカリマセン。

生きてたらまた会いましょう('Д')!!





生きてるとイイナー
| 携帯ヨリ | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
山葡萄ジュース
20051104_96089.JPG

自家製の山葡萄ジュースです。

毎年作って飲んでますよ。ポリフェノールたっぷりでございます。



イヤ、作ってるのはおかんだが…('Д')
| 携帯ヨリ | comments(2) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
今日のご飯
20051028_92322.JPG

朝飯。



母の職場の同僚が韓国行って来たそうで、そのおみやげ。



てかバッチリ日本語('Д')



けっこう辛かったです。でもわさびの辛さは大好きなので問題なし。おいしかったですよ〜。
| 携帯ヨリ | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
めずらしいツーショット
20051025_90997.JPG

ちょたんとうーちゃん。



ちょこにゃんとうーちゃんはものっそい仲が悪いんですが、ちょたんとうーちゃんは仲良しです。
| 携帯ヨリ | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
<new | main | old>