えくれあblog

リヴァ鯖でエクレア装備だらけの人生を送っている 貧乏カッパの物語
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
FIRST
現在プレイ休止中・課金停止中です
PROFILE
HARBOT
BLOG LINK
SITE LINK
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM


| - | - | - | ↑PAGE TOP
浅井クリア
…………




バレますよ、
続きはここをクリック〜。
| 三國戦国 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
家康クリア
足はえぇと思ったら、最初から能力上がってたのか。
と気づいたにぅさんです、どうも。

実を言うと、徳川家ってあまり好きじゃなかったんですけど。
ていうかあまり知りませんでした。
それなりに知ってるような気がするのは信長関係のほんのちょっとくらいなんで、尚更ね…。
んで家康クリアしたわけですが、うーん?
まぁゲームですからこれを鵜呑みにしちゃいけないんでしょうが、けど家康の株は若干上がった気がします。自分の中でね。
本多忠勝が使えるようになりました。

あと、金策のために?無限城始めたんですけど、これが面白い。
三國の修羅モードも好きだったけど、こっちのほうが好きです。訐藺紊任个辰りやってます(笑)
何やら進めていくウチに、森蘭丸が模擬演舞で使えるようになったらしいです。


さて次は誰クリアしようかな〜。浅井長政いってみようかな?
| 三國戦国 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
おはよーぅございます
昨日は下の記事書いてすぐ寝ましたにぅさんです。おはようございます。
今午前6時45分くらいです。これを投稿するころには7時ですね。
ストーブのタイマーを6時間後に設定したのですが、起きたらまだストーブついてませんでした。はやっ!
部屋が暖まるまでベッドでもっそりしてたので、つい今しがた起床いたしました。

さて戦国無双ですが、昨日は予定通り訐藺紊笋蠅泙靴拭…この字って水準大丈夫なのかしら。
…つ、使いやすい!!てかつよっ!!!!
つえぇギン千代…。すげえぇ。
もう難易度は、初回のクリアは全て「易しい」でいこうと決めてしまったのですけど、それにしたって強い。
史実のこの人はあまり知らないんです。三国志よりは知識あるとはいえ、そんなに詳しいわけでもないからなぁ…。
なのでよくわかんないですけど、とりあえず好きかも。訐藺紂
お市と訐藺紊鯣罎戮燭蘆覗鴨訐藺紊好きです。強い女性はイイ。イイネ!

そして今日はこれから徳川家康いきますよ。
昨日第一話だけやったんですけど、予想に反して足速くてワロタ…www
あのナリなので、足は遅いんだろうなぁと勝手に思っていたんですけど。
んー例えて言うなら夏侯淵とか曹仁みたいなのを想像してた。
あとさすが、馬の乗りこなしは素晴らしいですね。三國無双だと馬術の良し悪しがイマイチわかりにくかったんですが、こちらは馬にもいろいろとパラメータがあるせいか、馬術による性能の差がよくわかって楽しいですね。
今はまだ百段までしか持ってないんですけど、お市と家康じゃ速度でんでん違って面白いです。

んじゃ、いざ家康ヽ(´ー`)ノ
| 三國戦国 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
お市(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
ということで戦国無双2です。
自分のデータとして最初に手をつけたのはお市です。

ちなみに、にぅさん前作はやったことがありません。


お市の感想ですが。個人的にはあまり好きじゃありません。
剣玉だし…剣玉って……。
チャージ4がイイですね。つらいときはこれで回避…けど出始めのモーションが長くて発動前にボコられたりしてますが。

さてどのくらい進んでいるのかというと。
…うぅ。
宇佐山包囲戦がクリアできません。
難度は「普通」です。いきなり「難しい」からやるのはムリだろうなぁと。
アクションゲームは好きですがそんなに得意というわけではないので、頑張って慣れていかなければ…。
それにしても、大将どもが勝手に死んでくれちゃうので本当にキツいです。
LV上げに勤しんだほうがいいのだろうか。今19なんですけど。

三成がたけぽんなので、今のところの本命は三成なんですけど(何の)。
とりあえず保留してます。他のキャラいろいろやってからやろうかなと。
ちなみにお市クリアしたら、次はギン千代の予定です。女性キャラは扱いにくいのが多い気がするので(わかんないけどさ…)、先に終わらせてしまおうという企み。
風魔はトリッキーで面白かったので、これも後回しにしそうです。ストーリーどんなんなんだろう。


…とにかく、お市クリア頑張ります。


んで追記。
クリアしました。
「易しい」で…(´д`)
あまりに辛かったので、とりあえずクリアだけしとこうと宇佐山包囲戦以降難易度下げました_| ̄|○
最終的には31階級まで行きましたが…どうもMAXは50らしいですね。
浅井長政が使えるようになりました。

市といえば、ウチに確か「お市の方」って本があったはずだなぁ…。
今度読んでみようかな。
しかし、対長政戦〜EDはなかなか切なかったですね。そして綺麗でした。
そして「第一話」とか言うのが笑えます。非常に笑えます。
風魔でやったときどんな感じなんだろうと思うとますます面白いので、やはり風魔は後回しですな…ww
| 三國戦国 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP