えくれあblog

リヴァ鯖でエクレア装備だらけの人生を送っている 貧乏カッパの物語
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
FIRST
現在プレイ休止中・課金停止中です
PROFILE
HARBOT
BLOG LINK
SITE LINK
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM


| - | - | - | ↑PAGE TOP
近況
いやぁ、なんといいますか。

とりあえずOCNのダイヤルアップが使えるようになってるんですけど、1日10分が限度だなぁ。ダイヤルアップだしなぁ…。

どっちにしろ月曜は大量のデータを扱う必要があるので、やはりお世話になってるんですけども。



しかしさ、光開通までダイヤルアップ使えますよ、というアナウンスはあったものの、電話番号書いてくれないとわからんやんけ。ヴォゲガ!!





さて近況ですが、仕事はまだ決まってません…。

明日も面接だずえぇぇえ(泣

そしてFF10始めました。プレイするのは何年ぶりだろう…。3年ぶり?

昔200時間やったデータがあったんですけど、残念ながらデータが消えた…というか初代PS2が臨終したときにメモカがすっ飛んだのです。まるまる1枚メモカが死んだ…。

すべてを超えし者も勿論倒していたし、全員の七曜も完璧にしてたんですけどねぇ…。あとはスフィア盤埋めるくらいだったのになぁ。あのデータが残っていればアレで続きやったのに。

そんなワケで、アルベド語辞書もないですよハイ。しかもアルティマニアが何故かΩしかないという不思議な状態。…いや、バトルとシナリオは姉宅にあるんですわ。

今もうナギ平原です。ここからもりもりサブイベントこなしまくりスティーですよ。アレやコレや取り逃しまくってるんですけどね。まぁいいかと。

友達から、アルベド語ヤヌサーのデータとアルティマニア(シナリオしか見つからなかったらすぃ)借りたので、もっかいやり直そうかしら…

でも、また対ルカ戦で勝つまでブリッツやり続けるのもなぁ。

だってホラ、アーロンさんには、優勝して会いたいじゃないさ!!!(ぉ

そんな私は昔FF10の同盟作ってたくらいですよ。オホホホホ。



まぁそんな日常です…。どんな。

あぁ、あとはアレだな。不眠症?です。寝ようとしても眠れません。ここんとこ毎日、意識を失う感じで寝てます…。ベッドに入って、ヨシ寝るぞ、と思ってもでんでんダメです。参ったなぁ、いやはや。



おかげさまで、いつ寝たのやら、わからんよーな感じです。寝てるっけ?寝てたっけ? みたいな。

まぁ、自室にいる間はずっとベッドの中といえば中なので、寝落ちしたってベッドの中なんですけどね。

まーた前みたいに、眠るのが怖くなってるんかなぁ…。困ったもんです。





ではまた来週('Д')
| 雑記 | comments(0) | trackbacks(1) | ↑PAGE TOP
| - | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mallow.jugem.jp/trackback/423
トラックバック
面接
面接面接(めんせつ)とは、人柄や能力を見極めるために、直接その人と会うことをいう。例えば、入学試験や入社試験などの試験において用いられる。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Wikipediaより引用- Article- History- License:G...
| ギャンブル勝負事の豆知識 | 2005/12/06 11:12 AM |