えくれあblog

リヴァ鯖でエクレア装備だらけの人生を送っている 貧乏カッパの物語
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
FIRST
現在プレイ休止中・課金停止中です
PROFILE
HARBOT
BLOG LINK
SITE LINK
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM


| - | - | - | ↑PAGE TOP
【トラックバックBOX】モテ期…ねぇ
NAVERで言うお題があったので書いてみる。



モテ期。

あったな…。



20歳頃だったかな、突然モテましたな。

んでつきあったりもしたけど、ダメでしたねー。

私ダメなんですよ、束縛されるの。

しかも揃いも揃って独占欲の強い男ばっかりでしたしね。

残念ながら、人を好きになるという感情が欠落して久しいので、告白されちゃった、じゃあ付き合ってみるか程度だったんですね私。

ひどい人間だ…(-_-;)



一番印象に残ったのは、付き合いだしてすぐに相手が本州の就職が決まり、ほとんど会えない中、いきなり「結婚してくれ」と言われた事ですかね。

あれには本当にド肝を抜かれました。

アンタは私のどれだけを理解してソレを言ってるんだと。

だって、会った回数なんて片手で足りたんですよ?

まぁそれ以前からの知り合いではあったんですけど、かといって親しいわけでもありませんでしたし。



ただまぁ、あの頃が一番まともだった時期なので、あの時サクっと結婚してしまったほうが良かったのかもしれない…とかちょっと後悔してる私がいますヨ(´_ゝ`)

後悔先に立たずとはよく言ったものです。



やたらとモテたのは2年くらいで、あとはもうサッパリなんですけどね。

まぁ、太ったから尚更なんだろうけど(゜Д゜)
| - | comments(0) | trackbacks(1) | ↑PAGE TOP
| - | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mallow.jugem.jp/trackback/467
トラックバック
【アト/プヨプ/いいね/夜の天...
おすすめブログの最新エントリーをご紹介します。更新日記事タイトルブログ名5:53【アトリエ ロボット】日本の...アトリエ ロボット BLOG5:52プヨプヨ● Quine's Bookshelf ●5:50いいねレオれぽ5:49夜の天使歩いてく 〜far away〜5:49うなずきんうなログ5:48よろしくデ
| おすすめブログ最新エントリー | 2005/07/28 6:44 AM |