えくれあblog

リヴァ鯖でエクレア装備だらけの人生を送っている 貧乏カッパの物語
CALENDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
FIRST
現在プレイ休止中・課金停止中です
PROFILE
HARBOT
BLOG LINK
SITE LINK
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM


| - | - | - | ↑PAGE TOP
キキキキキキキタアアアァァァァ(`・ω・´)
駒大苫小牧、夏の甲子園2連覇おめめたう!!!



決勝戦はLV上げしながら観ました(こらこら)

いやぁいい試合でした…両チームエラーありましたけど、それはそれって感じで。ホントにいい試合でしたよ。攻守ともに魅せてくれる試合でした!

どちらが勝ってもおかしくない実力だったと思います。

いい試合をありがとう!そして連覇本当におめでとう!

野球大好きっ子としては、北海道の高校が57年振りの快挙を成し遂げた瞬間を見ることができてとても嬉しかったです。感動しますたー(´Д⊂



去年もモーレツに興奮したけど、今年も興奮させていただきました(・∀・)
| - | comments(0) | trackbacks(1) | ↑PAGE TOP
| - | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mallow.jugem.jp/trackback/476
トラックバック
夏の甲子園も閉幕
高校野球・夏の部は、駒大苫小牧高校の優勝で幕を閉じました。 なんと、57年振りの夏の大会連覇ということのようで・・・快挙ですね。おめでとうございます!!
| Vivid Association | 2005/08/22 3:09 AM |