えくれあblog

リヴァ鯖でエクレア装備だらけの人生を送っている 貧乏カッパの物語
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
FIRST
現在プレイ休止中・課金停止中です
PROFILE
HARBOT
BLOG LINK
SITE LINK
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM


| - | - | - | ↑PAGE TOP
発売
妄想猛将伝げっつ(σ ̄ー ̄)σ



いろいろアレがアレでもうSOSなんですけど(サッパリわかんねぇ)、言えることはただひとつ。



私はこのOPのために4000円出しました…(*´Д`*)



いや、立志もなかなかです。修羅はまだやってないんですけど、立志はクリア自体はカンタンなんですが評価を上げるのが結構難しいかも。

副将になるのはたやすいんですが…ハテサテ。



原稿抱えてるので、終わるまでやり込みはお預け。

早くやりたいなぁ、モリモリと…(*´Д`*)
| - | comments(3) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
| - | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
おはようございます!変な時間にカキコですw
こないだはどうもでしたv妄想・・じゃない猛将伝やりましたか(/ω\)OPたまんないですよねぇ・・><絶叫してましたよ・・(怖
立志いいですよねぇ。かなりハマってもうた・・。なんたって部下になれるのが・・。
スキル使わないで突っ込んでたら、クリアできませんでしたよw
いちお、サイト開設したので、お暇なとき、良ければお立ち寄りくださいませ♪
またいつか絵チャ一緒してください!!
| みる | 2005/09/16 5:26 AM |
みるさんだ〜どもですw
過日はありがとうございました〜(=´∇`=)
しかし、FFつながりなみるさんと、こんなところでも繋がるとは思ってませんでしたよ〜w うれすぃです(/ω\)
原稿抜けたらまた絵チャいきたいですーみなさんにもヨロシクお伝え下さいヽ(´ー`)ノ
サイト、ご挨拶に伺いますね〜
| にぅ=藤代みるか | 2005/09/17 8:18 AM |
そうですねー(/ω\)自分もびっくりしましたw無双と、FFで話が合うってなんてステキ・・(〃▽〃)キャー♪wステキ小説かかれるサイトさんで知り合った方にも、凌統ラブ+FF11、赤カッパエルの方がいるのですよvv
かなーり、ステキな凌統小説かかれていて><かなり3人で話したらすごそうな・・ww
はーいwお暇になったらぜひよろしくおねがいしますvvサイトのほうも、お暇なときにいらしてくださいね^^原稿、がんばってくださいー!
| みる | 2005/09/18 1:58 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mallow.jugem.jp/trackback/497
トラックバック