えくれあblog

リヴァ鯖でエクレア装備だらけの人生を送っている 貧乏カッパの物語
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
FIRST
現在プレイ休止中・課金停止中です
PROFILE
HARBOT
BLOG LINK
SITE LINK
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM


| - | - | - | ↑PAGE TOP
ファイナル・ファンタジーVII アドベント・チルドレン
見ましたよ「ファイナル・ファンタジーVII アドベント・チルドレン」。



すごかった。ただただすごかった…。

なんでハリウッド版とかやって大赤字かましたんだろうあの会社はと思いましたよホント…。

こんなにすごい技術もってんのに………。

映画なんてやらんで、こんなんいっぱい作ったほうが絶対イイのに。



スタッフロールまで見て「面白かったー」と口をついて出たのですが、果たして何が面白かったのかはバッサリ…サッパリです。

わかんないけど面白かった。

いや、7の話をほとんど忘れているので、なおさらなんだろうけど…。

7と9は1回しかクリアしてないので、印象に残ってないんだろうなぁ。

見たらやりたくなった。みもの気持ちがよくわかった(´д`)



個人的なツボはセフィロスの声がとっしー(森川智之氏)だったということでして…

キャストとか全く知らないで見たので(クラウドが櫻井くんだというのは知ってたんですが)第一声聞いて、驚いたのと同時に

「お前セフィロスっていうかグリフィスじゃん('Д')!!」

とツッコミを入れてたのはナイショ。

とっしー悪役やるの好きじゃない人なんだよねぇ〜でもハマるからなぁホント…。いつ聞いてもイイ声だよホントに。

森久保くんもすぐわかったよ。あとユフィがかかず嬢だたのが素晴らしかったね。キングダムハーツのまんまじゃねぃかん。

声優ばっかり見てるんかいアタイは…。イヤ、性分ですわ(´д`)

声のお芝居が大好きなので、好きな声優はちょっと声聞いただけでピコピコピーンと来るのですワ…。

しかしまぁ。フタを開けてみたら声優陣は見事に□贔屓(というか野島氏&野村氏のお気に入り)で構成されていたような。とっしーには驚きましたけど。



しかしまぁ…、100分間感心しきりでした。

ホントにすごいねあの会社の技術って。アカデミー賞でも取ればいいよ。

世界に誇れる技術であろうと思いました。素晴らしかったです。



そしてFF7やろうかなと……('Д')
| - | comments(4) | trackbacks(1) | ↑PAGE TOP
| - | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
|ー ̄)
| みもり | 2005/09/18 5:43 AM |
むしろ、あのクオリティ(PS3)でリメイクしてくださいよ、と
| 関羽さん | 2005/09/20 9:48 AM |
>みも
|д`)<結局無双しかしてね〜

>関羽さん
それは確かに思いますね〜。見て、やりたいなと思っても…今の自分の目の基準だとアレはツライです…_| ̄|○
SFCまでしかリメイクされてないけど、そろそろPSもリメイクしていいと思うんですけどね〜
| にぅ=藤代みるか | 2005/09/20 7:26 PM |
結局PS2で作る話もおじゃんになったしな('з')
こんちきしょうめ。
| みもり | 2005/09/21 7:44 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mallow.jugem.jp/trackback/500
トラックバック
FinalFantasyVII ADVENT CHILDREN
FinalFantasyVII ADVENT CHILDREN FF7です。 ムービーです。 この画質…。息をのむというのは、こういう事かと思いました。 それほどまでにすばらしいグラフィッ...
| みもんば♪ | 2005/09/18 7:14 AM |