えくれあblog

リヴァ鯖でエクレア装備だらけの人生を送っている 貧乏カッパの物語
CALENDAR
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
FIRST
現在プレイ休止中・課金停止中です
PROFILE
HARBOT
BLOG LINK
SITE LINK
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM


| - | - | - | ↑PAGE TOP
タイトル変更と、いろいろお願いとか
タイトルを、上記の通り「えくれあblog」に変更しました。
そしてばかばかしいハロウィンコスプレのかりあくん…なのかこれは?

ところで、実はこのblog今年の初めに一度データが全てすっ飛んでいます。
運よくエクスポートしてあったので記事は復帰できたのですが、その際にブログピープルのリンク関係がどうもおかしくなったようでして。
ウチのサイトをリンクして下さっている方はお気づきかもしれませんが、それ以来記事が更新されてもupマークが出ない状態になっているみたいです。

なので、お手数ですがblogタイトルを変更する際に、一度リンクを削除していただき改めてリンクし直してくださると嬉しいです…。
どうもややこしい感じで申し訳ないです(´・ω・`)
とりあえずあちこち伺ってコメント残しておきますが〜

さてタイトルを変えたからには、今後いろいろとエクレア装備取得の旅に…
出られるんでしょうか…(笑)

近いうちにウチの子の装備欄でもupしようと思います。本当に面白いくらいエクレアです。



それにしても、背景白だと若干目に痛い感じがしたのでいつもの色(※#bbbd88)にしてみたら、かなり貧乏っぽい感じになった…
こ、これはこれでblogの趣旨とあっているのかも知れn
| おしらせ | comments(3) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
| - | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
こんばんは〜!

前にラフで描かれていたほうにコメントしようか迷ったのですがコチラへ・・・

リニューアル作業お疲れさまでした!

イラスト可愛いですねー!
同じフェイスのキャラとはおもえまsn
衣装がまた何とも素敵・・・(*´Д`*)
すっごい可愛いじゃないですかっっっw!!

PS1:リンク貼り直しさせて頂きました!
PS2:他にも色々お伝えしたい事があるのですがもう少し時間をおいてから自分ところで書きますね。
| | 2006/10/17 8:58 PM |
ホントにドジですみません。

無記名でした・・・(;´Д`)・・・
| Contrite | 2006/10/17 9:02 PM |
>Contriteさん
かわいいですよねっ!(開き直り)
コンさんは暗黒ですしカコイイ感じがします。

うちの子はカコイイ路線に行けません…_| ̄|○


リンク貼りなおしありがとうございました〜。けどやっぱりダメみたいですね(´・ω・`)
お手数かけましてすみません〜。
例の件…了解です〜。なんか勝手にもぞもぞして申し訳ないです(汗)
| にぅ=藤代みるか | 2006/10/18 10:41 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mallow.jugem.jp/trackback/610
トラックバック