えくれあblog

リヴァ鯖でエクレア装備だらけの人生を送っている 貧乏カッパの物語
CALENDAR
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
FIRST
現在プレイ休止中・課金停止中です
PROFILE
HARBOT
BLOG LINK
SITE LINK
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM


| - | - | - | ↑PAGE TOP
タイトル画像変更
今回はシャキーン使用。
久々にばるたん(フェロー)のご登場ですね。

ていうか、背景とかたまたま撮ったSS流用したのがバレバレというか…(笑)
かりあくんはシパーヒ着てます。
シパーヒの襟元ってなんていうかエロいっすね(´_ゝ`)www
♂が着ていいものなんすかね…ww
とかなんとか言いながら、戦士のオサレ用(実用的でもある)に一式買ってしまっているのだから、さすが親バカにぅさんなのです。
うちの子は可愛いので(言い切ったよ…)、フリフリも似合うのです。
…ということにとしいてください(・∀・)


…と、これしか書かないのもどうだろうということでサクっと。
みるか白がついに74になりました。リレイズ3まであと1LVです。
75になったらいろんなところを歩き回って遊んでみたいのですが、さしあたって両手棍スキルをなんとかせねば…テーカー使えないと辛いですよねぇ。
かりあくんはミラテテだけで上げている黒が24に。これで、サポ黒でのMPが91になりました。
忍者とシーフでは常にウングルブーメランを装備しているので、ウングル込みならMPは99。あと1でデジョンです。
MPブーストしないとデジョンも出来ないというのはさすがに、アレですから…
いやそれをもう4年もやってるわけですg
| おしらせ | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
| - | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mallow.jugem.jp/trackback/640
トラックバック