えくれあblog

リヴァ鯖でエクレア装備だらけの人生を送っている 貧乏カッパの物語
CALENDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
FIRST
現在プレイ休止中・課金停止中です
PROFILE
HARBOT
BLOG LINK
SITE LINK
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | ↑PAGE TOP
にぅフィルターでFA
かりあくんにも、ついに右の人が現れました!!!!
(ヒント:Caliaのl
サルタバルタで目撃されたそうです。タルタルだったそうです。
女性だったら求婚していいですか。
そんなにぅです、こんばんは。
今日の本題はバカバカしいエントリーです。たぶん。
だが私は至って大真面目ッッ!!!

夜の仕事がないのでみんなとFFで遊ぶことも出来、先日ようやっとペルワンカザガンドをげっつすることが出来ました。脚に続いて2つめのペルワンです。
個人的にはあと手が欲しいのですが、レベロスは先に必中のベルトをもらっているのでまだ1万くらいしか貯まってません。
そのうち…そのうち…。ただ手も手に入れないとコーディネートが難しいのです(そういう理由かよ)。
かりあくんが普段持ち歩いたり金庫に入れたりしてる手装備は赤いのばっかりなので…

さてSSですが。

クリックすると別画面でデカイのが出ます


この角度でまじまじと見ていて、にぅさんはふと気づきました。
「なんかこのインナー透けてない?」
透けて見えませんか?どう見ても肌の色が乗っている気がするのです。
光源のせいかなあと思ったのですが、どこで見てもやっぱり肌の色が乗っているように見える。明らかに不透明な二の腕あたりの布と比べて見ると、尚そう見えてきた。

ここでログ晒し↓
<にぅ> ペルワン胴透けてない?
<せつこ> なんか透けてるようなかんじかのー?
<らびたん> そうかねー?
<にぅ> 透けてるようにしか 見えない(´・ω・`)
<にぅ> にぅフィルター?
<にぅ> 肌色乗ってるように 見えない?
<らびたん> んー
<らびたん> 普通にタイツだが
<にぅ> らびたんのも見たい
<らびたん> うちのじゃあんま透けてる感じはしないでー
<にぅ> むうー
<にぅ> やっぱり にぅフィルター?
<にぅ> それにしても透けてるようにしか見えない(´・ω・`)
<にぅ> もういっそかりあくんのは透けてるってことにしよう。
<らびたん> いっそ着けてないことにしては?
<にぅ> それはだめだw (見えすぎはつまんないy)←心の声
<せつこ> にぅフィルターでFA
<にぅ> おけにぅ
<らびたん> じゃあ
<らびたん> ボディプレスペイント
<にぅ> それだ


ということで、
1:かりあくんのだけ透けている
2:むしろインナーなしでもいいんじゃないの
3:じゃあボディペインティングだな

という3案が出ました(なんの)。
で、

<にぅ> 明日休みだから、描いとくわ(´_ゝ`)www

ということでレイヤー駆使して3パターン描いてみようと思います(笑)
我ながらバカじゃないの!w
けどかりあくんのは透けてます。透けてますったらヽ(`Д´)ノ
そんなにぅフィルターでした。


おまけ:
そのスケペル(なにそれ)をげっつしたときにやったアサルトの鑑定で、
サドゥブレスレット
こんなん出ました。
私とらびたんのロット勝負でげっつ(σ ̄ー ̄)σ
聞くところによると発動条件はLVの下一桁が0のときとかなんとか。ということは60制限でしかほとんど使い道がないということになりそうですね!
何より、腕輪なので装備しても素手状態に見えるのがなんとも…見た目が悪い。
60制限ソ・ジヤでも行って確かめてこようかなあ。
| FFXI@L鯖 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mallow.jugem.jp/trackback/665
トラックバック