えくれあblog

リヴァ鯖でエクレア装備だらけの人生を送っている 貧乏カッパの物語
CALENDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
FIRST
現在プレイ休止中・課金停止中です
PROFILE
HARBOT
BLOG LINK
SITE LINK
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM


| - | - | - | ↑PAGE TOP
貝塚でじょいぽよ
リンバス部でオメガ戦だったんですけど、時間までにインできず参加できませんでした。
まぁ、もう暫く行けてないし、仕方ないや。と思い寝ようとしたんですけど、さすがに眠れなかったwww
ので、オメガ戦終わったかなーと思う頃にイン。
するとリンバス部の皆で、毎週金曜恒例の「巨人の貝塚」ENMに行くということで、コルセアで混ぜてもらいました。
コルセアのLVは69。昨日ソロENMやって、70まで@3000ちょっとでした。
ここで勝てば、ちょっと経験値稼げば70になれる(゜∀゜)
このENMのロット及び分配にはリンバス部ルールがあって、70以下(70も含みます)は経験値以外にもらえるものがありません。
まぁコルセア上がりそうだし、ということで気にせずにそのまま参加。
私はこのENMさっぱりよくわからないのですが、とりあえず皆がターゲットしてる敵を攻撃して、あとはエボカーとワーロック回してました。
15分ほどかけて勝利。箱を開けたい人がランダムして、高い人が開けるようです。
普段は別にそんなのどうでもいい(笑)にぅさんなんですが、なんとなく気が向いてランダム。
そこで運命は大きくかわりましt



にぅさんが箱開けの役に。
そこでふと、今までずっと気になってて、やりたかった事を実践してみました。

これが伝説のじょいぽよか!!!!

(゜Д゜)

ブラオ2本ktkr

「どうだ」とか冷静に言ってますが我ながら驚いた。
じょいぽよSGEEEEEEEEEEEEEEE
ウチの鯖では現在1本300万。2本で600万!
売って分配だそうです。

ん?チョトマテ。確か…
>このENMのロット及び分配にはリンバス部ルールがあって、70以下(70も含みます)は経験値以外にもらえるものがありません。

(゜Д゜)

まぁ、ね!経験値もらえればさ!!良かったからさ!!!!

経験値しか取得権利のない人間は他にも3名いて、10人で行ったので一人の分配額は約100万。



泣いてなんか、いないんだからねっ!!!!(´;ω;`)ブワッ
しかしすごいネタだった。感動した。
| FFXI@L鯖 | comments(3) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
| - | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
うおおおおおおおお!
なんてすごいことに!!!
さすがコルセアと言ったところでしょうかw(´ー`)

しかし、にぅさんのツンデレ?キャラいただきましたw(*゚ー゚*)
分配もらえないのは残念ですねぇ(゜ーÅ)
| りあむ | 2007/03/17 1:26 PM |
・゚・(ノД`)・゚・
| いろは | 2007/03/17 2:27 PM |
>りあむさん
なんかこう最近ネタキャラ的なツンデレ傾向が…_| ̄|○
そうか、じょいぽよ+コルセアだったからなのですね!
その…正直今ホントにお金ないので、ちょっと失敗した気がします…(´_ゝ`)

>いろはたん
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
| にぅ=藤代みるか | 2007/03/17 9:11 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mallow.jugem.jp/trackback/666
トラックバック