えくれあblog

リヴァ鯖でエクレア装備だらけの人生を送っている 貧乏カッパの物語
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
FIRST
現在プレイ休止中・課金停止中です
PROFILE
HARBOT
BLOG LINK
SITE LINK
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM


| - | - | - | ↑PAGE TOP
戦士達の休息。
これけっこう前(いつだったろ…バージョンup後です)の話なんですけど、メリポ行ってきました。青を75にしてしまいたかったらしいLV74のぞでさんがリーダー。ひょこりとインしたところで誘われました。仕事もちょうど休暇中だったので参加。
構成は戦忍白赤青
リダだけ74。メリポじゃないじゃんとか言わないよ!!!
忍者さんの装備にドギマギしつつ、ウルガランへ。
アトルガンエリアはもう混み混みだったしね。

詩人がいませんからそんなすごいチェーン!とか出来るわけでもなく、そんなに忙しくないメリポでよかったです。
ただ、私ともう一人の忍者さんの迅のダメージ量の違いにちょっと凹んだりしt
どれぐらい違うかというと、大体倍くらい違いました…いかに私がそのへん気にしていないのかがよくわかる結果に。
やっぱりSTR増加装備、ないとだめなのかなぁ…とか。けどお金にも時間にも余裕がないし、まぁ人と比べても仕方ないか(´・ω・`)。
と自分を納得させつつ。
そもそも私はメイン忍者になったつもりは全くないですが、忍者で行動することが圧倒的に多い…というか98%くらいなので、どうしても気になるんだなぁー。

そして、新鮮だったのが

シグわっしょい!

MP枯れたときにみんなで座るこの光景。
シグネット有効エリアだからこそ出来る、バージョンアップの効果を実感した瞬間でした。
なんかいいよね!こういうの!
TP気にすることもなく座ることが出来るだけで、和むもんなんだなーと思いました。
| FFXI@L鯖 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
| - | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mallow.jugem.jp/trackback/668
トラックバック