えくれあblog

リヴァ鯖でエクレア装備だらけの人生を送っている 貧乏カッパの物語
CALENDAR
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
FIRST
現在プレイ休止中・課金停止中です
PROFILE
HARBOT
BLOG LINK
SITE LINK
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM


| - | - | - | ↑PAGE TOP
趣味悪いお(´д`)
最近、仕事でもPCに向かいっぱなしなので、このblogの白さがちょっと辛くなってきました(笑)
昔PCで仕事してた頃は眼鏡もソレ専用(色入ってて、目の疲れを軽減するレンズ)を持っていたけど、今はソレももう使っていないので。
ということでちょっといじったんですけど、なんか微妙に趣味の悪い感じになりましt
色だけだとなんかイヤなので、適当に背景画像を作りましたハイ。
作ったというとエライ感じになってしまいますが、かの「ねこまたぎくらぶ」さんのデジタルトーンを縮小して色を乗っけただけです。ハイ…。

とりあえず、過去の記事には白背景前提のものも沢山あるんですけど、スルっとスルーの方向でお願いいたします。(´_ゝ`)ヌルー
| おしらせ | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
| - | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mallow.jugem.jp/trackback/669
トラックバック