えくれあblog

リヴァ鯖でエクレア装備だらけの人生を送っている 貧乏カッパの物語
CALENDAR
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
FIRST
現在プレイ休止中・課金停止中です
PROFILE
HARBOT
BLOG LINK
SITE LINK
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM


| - | - | - | ↑PAGE TOP
恐怖の闇曜日
先日、フレからハイドラの肉が届いたにぅさんです。
…せっかくもらったんですが、レシピないみたいなのでどうしたらいいものか_| ̄|○
アイテムとして存在するだけで使い道がないってのなんとかなりませんかね…
調理100になってもう1年経ちますが、思えばこの1年あまり大したお料理してない気がします。スシばっか。
年末にはごっそり雑煮つくりましたけどねw
そろそろ何か、もっと面白い合成してみようかなあ。


さて、夜の仕事がまたちょっと休暇に入ったので、今のうちにかりあくんのけもりんをもりもりっと上げたいのです。
LVは現在46。45からオンゾゾでやってたんですけど、そろそろ次の狩場を考えなくてはなりません。
まぁまだまだ粘れる狩場でもあるのですけど。
実は、2アカ氏の白のLVに追いついたので、2人PT組んで一緒にLV上げできないかなぁと考えているのです。
中の人がいることは本当に希なので、基本的には1人で2キャラ使うことになるのですが…。相変わらず寂しいヤツだな!
幸いにも少人数向けのシグパッチがありますし。さほど稼ぎも下がらないかも、と思ったり。いやあありがたいね今回のパッチは。
2アカ氏の白はテレポ屋としてはもうLV上げる必要もないんですけど、せっかくなのでAF着せたいんですよねえ(´_ゝ`)。それにレイズ2使えれば…!!
サポ黒のLVが24しかないんだけど、それこそ2人PTなら割れてても別にいいよなーという感じ。完全に閉鎖的です。
けど、かりあくんはセミで魅了ミスやら何やらを耐えられるし、その上2アカ氏で各種弱体や回復が出来るのは強いですな。いいコンビ。

ということで、2人でオンゾゾへやってまいりました。
ここはけもりんの大好きなペットLeechが入り口付近にいるので、そいつを使ってゴブやコカを倒していきます。2人で組んでても時給は2000。これはイイですなぁ。
ただ、問題は46だとまだLeechにつよが混じることが多いということなのですが…。
んでまぁ順調にやってたんですけど、急にかりあくんがあやつるミス連発
耐え切れず何度も死ぬ始末(´_ゝ`)。
何事かと思ったら、曜日でした。
さすが闇曜日…おそるべし。
その上寝落ちしたりなんだりで、コンクェストに相当影響を及ぼした気がしまs




追記
あった(゜Д゜)
私が知らないだけで、ハイドラの肉使った料理はあるんですねー!w
さっそく調理しよう。しかもにぅさんの大好きなハンバーグですお(´ω`)www
いや、自分で食べないけどさw
ハイドラキョフテ x1 ハイドラの挽き肉を固めて焼いた料理。
炎のクリスタル:
ブラックペッパー オリーブオイル 岩塩 アルザビライス
アトルガン小麦粉 ワイルドオニオン ハイドラの肉 アプカルの卵
STR+7 INT-3 攻+21%(CP90) 防+25%(CP70)
| FFXI@L鯖 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
| - | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
これまた微妙な性能・・・w
パラニン用?
| いろは | 2007/03/28 4:39 PM |
まぁ微妙といえば微妙
まさにパラニン用…でもないな、なんだろう。
まぁとりあえずハンバーグだ!ハンバーグだ!
| にぅ=藤代みるか | 2007/03/28 9:36 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mallow.jugem.jp/trackback/671
トラックバック