えくれあblog

リヴァ鯖でエクレア装備だらけの人生を送っている 貧乏カッパの物語
CALENDAR
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
FIRST
現在プレイ休止中・課金停止中です
PROFILE
HARBOT
BLOG LINK
SITE LINK
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM


| - | - | - | ↑PAGE TOP
久々に見て
2週間ぶりにFFにインしまして。
フレから借りていたものを返したりとか
貸していたものを返してもらったりとか


とりあえず課金は今月で切ります。
やめるつもりはないんですけど、ちょっといろいろと考えたいのです。
無期限休止、といった感じですかねー
といっても、3ヶ月後また課金はするでしょうけどねw
かりあくん消えるなんて耐えられない!(それか)
むしろ、やっぱりウズウズしてすぐ戻るかもしれないんですけど
まぁそれはそれということで。

自分とその周りの環境を一度見つめなおす時間を取る、という意味で休止中。


それにしても、2週間ぶりにインして、この目で見たFFの世界は
やっぱり重くて
やっぱり綺麗でした
しかもちょうど満月だった

やっぱり好きだなぁFF。
| おしらせ | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
| - | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mallow.jugem.jp/trackback/676
トラックバック