えくれあblog

リヴァ鯖でエクレア装備だらけの人生を送っている 貧乏カッパの物語
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
FIRST
現在プレイ休止中・課金停止中です
PROFILE
HARBOT
BLOG LINK
SITE LINK
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM


| - | - | - | ↑PAGE TOP
1年を振り返る
お久しぶりです。
FFは、サイドバーにもあるとおり?休止中です。
今月いっぱいはかりあくんの課金も残っているのですが、これも今月で切る予定です。
…クルタダに勝てたらね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あああと、ファンアートコンテストですけど結局今回も描けませんでした。
けど、いつかは描きたいなぁと思っています。

さて。
うっかり忘れてましたがいろはたんの記事で思い出したので、さっきちょこっとログインしてきました。
冒険者ありがとうキャンペーンクポ!です。
かりあくん(2002年8月15日生まれ)の記録です。

(カッコ内は前年比)
------------------------------------
チャット回数:632507(+83148)
NPCに話しかけた回数:81327(+10159)
パーティ参加回数:1972(+327)
アライアンス参加回数:653(+67)
戦闘回数:79385(+7419)
戦闘不能回数:518(+108)
敵を倒した回数:46377(+3489)
GMコール回数:7(±0)

------------------------------------

全体的に伸び悩みました。
GMコールに至っては、この1年一度もしなかった!(笑)
そのぶん平和だったとも言えますし、まぁつまりあんまりやってないということですね。

昨年5月といえば。
1年間、なんかまぁいろいろあって仕事が出来ずにいた私が、ようやく
| FFXI@L鯖 | - | - | ↑PAGE TOP
| - | - | - | ↑PAGE TOP